忍者ブログ
オタク脳で日々稼働中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日21時、7日10時に拍手くださった方々!
どうもありがとうございます(*T▽T*)

朱太がなんとか日々やっていけるのも皆さんの励ましのおかげです!
至らない点が多いサイトと管理人ですがどうぞこれからもよしなに…。
拍手さんロムさんいつもありがとうございます!

今回は長らく溜めていたバトンを1つ回答しようと思います。
ぐだぐだ考えちゃって思わぬ大遅刻ですスマン!
もういっこのバトンも今月中にやります!というかやりたい。

そういえば最近何か蒸すので、気分一新でブログでテンプレ変更。
涼しげに…見えなくもないような?

そして唐突に今週の東のエデンが怖くなってきました。
No.10の出番が2話だけとか普通にありそうで怖くなってきました。
ガン○ム種シリーズと同じ感じで怖くなってきました。

いやでもたとえ森田声聞けなくなっても最後までは見よう…うん。
実はラスボスでした!って扱いだったら超燃えるのに!
ないだろうけど…(;´Д`)
今はウジウジだけどキレキャラに進化したりなんかしたら諸手を上げて崇拝するのに!
ないだろうけど…(;´Д`)
でも気弱な森田声は貴重で…いやしかし…o(´^`)o

ダメだこいつなんとかしないと…!

つづきでバトンっス!




【一文字バトン】

・ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


俺のターン!俺ルール発動!!
前ターンバトンアタック実行のため今ターンでは回避!
キャラ名による攻撃でターン終了だ!


・漢字
「愛」:いきなり困るな…ひとりよね?カプじゃダメよね?じゃ森田さんで…ん?キャラ名…?
「楽」:火原でしょう!特にファータ火原。
「麗」:柚木しかいない気がしてきた…。
「優」:ユウナん。優しいだけじゃ語れないけども。
「癒」:アマ公!異論は認めないもふもふ!
「美」:TOVのデュークさんを推したい。ふつくしい!
「柔」:アルル。しなやかで強かで受け止めたり弾き返したり。

・色
「赤」:香穂ちゃん!漫画1巻表紙の赤髪赤瞳が最愛。
「蒼」:ティーダですよおかえりティーダですよ。
「桃」:すもものもも子で。しかし巳屋本組が最愛。
「白」:とあ魔の一方通行。今フツフツ来てます…通行止めヤバす!
「緑」:降格ディアッカ(´∀`)
「藍」:シ/ー/タ。飛/行/石のイメージがね。
「黄」:ピカチュウだろう!赤緑から金銀までしか知らないけど…。

・季節
「春」:エアリス。どうかザックスとお幸せに…!
「夏」:ハイパーサマー火原!2度目とかキニシn(ry
「秋」:→秋桜→コスモス(ディシディア)。ライトさんとイイ感じなのかと思ったりもした。
「冬」:シェゾ。故郷が雪国のイメージがいつの間にか定着してしまって…。

どうでもいいけど、ゆーぎおーぽいセリフって考えるの案外ムズイなっ!
てことでアンカーで。
いろいろ迷った迷った!
特に赤はクレアもいたからどうしようかと思ったけどあの人は赤っていうより血の色だから引き下がってもらいました(゚▽゚=)
長月嬢バトンあんがと〜!遅くなり申した…!

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
東のエデンネタばかりで申し訳ない…。 HOME みwなwぎwっwてwきwたwww
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析