忍者ブログ
オタク脳で日々稼働中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールありがとうございます!
今日返信いたしましたので、ご確認頂けると幸いです☆(゚∇゚☆)

さて、世俗から取り残されがちな最近の朱太でありますが。
例に漏れずFF13のエリクサー発売の事実を今日知りました…遅っ!
発売8日って明後日じゃないですか(;´Д`)
FF13自体への興味はものすごく低いので、今回は弟のを横で見学でもしようかと思っているんですが、エリクサー缶は気になる…。

ええまぁピンク髪の主人公でもなくニット帽のお兄さんでもなく。


チョコボ缶がたまらなく欲しいです…!(* ´Д`*)


なにあのちっこいもふもふ…!!
チョコボっていうよりもう単にひよこっぽいですがもうなんでも良いんだぜ…!

とにかくなるべく早くチョコボ缶を買いますよええ買いますとも。

味がポーションと何ら変わらないかもしれないという不安があるけどキニシナイ!

拍手

PR
3日7時、8時、17時に拍手くださった方々!
どうもありがとうございます(*´▽`*)

荒んだ心に皆さんの優しさが染み渡ります…(。´Д⊂)
拍手本当にありがとうございました〜!

拍手コメ返信はつづきへどうぞ!


最近せめてblogは…と思いつつ頻度が上がっているのは良いことなんでしょうが更新を待ってくださる方がいたならば大変申し訳ない状況であります…。
もう何度更新したい更新したい詐欺をしたかわからんくなっておりますね本当にだめすぎる…!

物事の効率化を図るにはやはり無駄を省くことが一番でありまして。
ではその無駄とは何だということになるとやはりぼーっとしている妄想タイムになるんでしょうか?
…朱太から妄想奪ったらなんも残りませんよマジで。
やはり適度に妄想して適度に萌え発散するのが理想だという結論に至りました。

12月は火原誕生日もありますのでなんとか頑張りたいという希望を忘れない!



ではつづきで返信っス!

拍手

blogへのコメントありがとうございます!
お返事は同じ記事へさせて頂きましたのでそちらをご確認ください(@^▽^@)




本日唐突に母と「人類最高の美形は誰だ」という議題で話し合いが行われたもようをお伝えします。

でてくるのが若かりし頃の俳優ばかりでちょっと切なくなりました。

あれ?これ朱太時代の流れに乗り遅れてるの?
とか思いましたがそうじゃないんだよ!

芸能界探せばかっこいい人はいくらでもいますよもちろん。
でもそうじゃないんだよ!(大事なので2度ry)

やっぱり「人類最高の美形」は性別とか超越しちゃってる存在だと思うんだ(どうでもいい主張)



そこで母娘が出した結論。



「やっぱビ/ョ/ル/ン/・/ア/ン/ド/レ/セ/ンだろう」



彼を越せる美少年は母曰く存在しないそうですよ。
朱太もさすがにリアルタイムでは見てないですが、これはちょっと一度見ると忘れられないほどの美貌かと思います。
まるでギリシャ彫刻のよう…とかいわれているのも頷けます。


が、まぁ朱太基本的に妄想族ですからね。

ギリシア彫刻と聞いて思い浮かんだのが。


「シェゾ実写版はこの人しかいねぇ…!」


という確信だけでした(アホ)
でも動くギリシャ彫刻とかいわれてるしあながち間違ってないと思うんだ。

もうちょいビ/ョ/ル/ン/・/ア/ン/ド/レ/セ/ンが有名になった頃よりも成長して青年ぐらいになって体型も成熟してたらさらに理想だったでしょうね。
見たことない方は今すぐググって見ると良いよ!!
このくらいのレベルの美形じゃないとアルルがうっかり見惚れて捕まっちゃうなんてコトないと思うんだ…!

これまたどうでもいいですが朱太脳内ではシェゾとアルルは外人顔で、火原と香穂ちゃんは日本人顔です。
まぁそれを絵に全く反映できていないのが悔やむべき点ですが(´∀`)

たまにコルダ実写化したら〜という話を見かける度に火原は誰かな…となかなか思いつかなかったんですが、最近は巷でプッシュされている生/田/斗/真いいんじゃない?と思い始めました。
むしろ香穂ちゃんが難しい!
漫画版香穂ちゃんなら探しやすいかと思いますが、朱太の理想とするゲームベースの香穂ちゃんを探すとなると朱太自身も決め兼ねている香穂ちゃんのイメージがありまして…。
やっぱり選択肢が「承知するor断る」の無個性からイメージを完璧に膨らませるのは難しいぜよ…。
あとアルルもな…童顔でけっこうスタイルの良い(異論は認めない)女の子というと探しやすいのは日本人とかアジア系なんですよね。
でもできれば外人顔でかわいい女優さんカモン…!(何ぞ)

と、なぜこんなどうでもいい話をダラダラしているかと言うと現実逃避以外の何ものでもないんだぜヒャッハァ!


もしかしたら見てるかもしれない友人たちにこっそり告げておこうと思います。


年賀状遅れるかもよ…!!


師走のあまりの師走っぷりに怖じ気づいて逃げ出しそうな朱太がお伝えしました。

拍手

11月29日23時、30日11時に拍手くださった方々!
どうもありがとうございます(o^∇^o)ノ

まともな更新できてないのが申し訳ないですが嬉しいです!
それからblogへのコメントもありがとうございます!

拍手コメントはつづきで、blogコメントには同じ記事のところへ返信させて頂きましたのでご確認ください。


前回の更新についてですが。
log収納するにあたって1ページに画像5枚と決めていたんですが、うっかり4枚のままのところがあったので今日修正して、森田さん模写火原をそっちのページに移動させました。
自分で決めごと作っておいてヘマするとかどれだけ気が抜けてるの…!
しかも森田さん模写火原で塗り忘れ発見したのでこっそり修正版にすり替えておきました(卑怯)
まだ他にもあるかもしれないのが心残りですがとりあえず目立つのは直しました。

そして今日はもうひとつ。
この記事の前にコルダ3キャラの感想おいておきました。
興味があってなおかつキャラへの辛口なツッコミを許せる方はどうぞ〜。
覚悟をお決めなされ!な激長感想ですのでお時間のあるときに。

つづきは拍手コメント返信です。

拍手

24日23時、25日1時、9時に拍手くださった方々!
どうもありがとうございますm(*T▽T*)m

ありがとうごさいます本当にありがとうございます!
マジで管理人冥利に尽きます・゚・(ノД`;)・゚・

それなのに昨日の水曜、会社から早く帰れたこともあり、映画館に駆け込んでしまった朱太をお許しください!
しかもまたマイコージュアクスォンの映画見てきちゃってすいません!
今回は「月面歩行者」の方ですが…。
さらにそれ終わってから居酒屋で食事イェー!だったもので現在もほろ酔いです酔っぱらいのテンションとして理解して頂くと有り難いです。
軽くネタバレなのでこれから観る予定の方…といっても今月の27日までで終了らしいですが、ネタバレNO!の方は回避願います。

二千十二についてもちょっと漏らしているので見る予定のある方は逃げてー!

そして無駄に長い!すまん!






もうなんつうかとりあえずあれです。
いまさらか!いまさらなのか!という感じで。

マイコージュアクスォンは大変?なものを盗んでいきました…。


朱太の心です(どーん)


やっべぇ!マイコーかっけぇ!!マジパネぇ!!

もうマイコーが軽やかに走る姿だけでも胸がキュンキュンしました(弱っ)
そしてマイコーが爽やかに白い歯を見せて笑顔をになるところで心臓を打ち抜かれました(致命傷)

実は、「これはそれです」の感想も漏らそうと思っていたんですが、あまりにも言葉にできない想いばかりでどうしようかと思っていた上、その時点であれ何コレマイコーカッコよくね?とじわじわきていたのに今更そんなことになってどうすると思いつつもやもやしていたので控えていたんですが。

今日の映画を観てもうデロデロです(何ぞ)

マイコーの人間性とかカッコよさにドはまりしてしまった…!!
なにー!なんなのコレ!これが鯉?故意?恋なの?
すごいよ2次元じゃないよ!一応ギリギリ3次元だよ!

両映画ともマイコーの人間性とかカッコよさがハンパないのですが。
「これはそれです」の方は特に人間性が、「月面歩行者」の方は特にカッコよさが極まっていてもうダメだ…!朱太の亡骸は灰にして宇宙に帰してくれ…!

今までのマイコーライブDVDとか漁りだしそうで自分が怖い!
そんなことになったら散財地獄だというのに…!
だってマイコーってば普通に考えればそのポーズはないわwなポーズとってるはずなのにマイコーがやると全部かっけえぇぇえ!!としか思えなくなるんだもの!!

あぁ〜もう、マイコーに関しては晩期しかリアルタイムで知らなかったので知識もなければ何とも思ってない存在で、へ〜すごい人なんだね、くらいの印象しかなかったのに今その偉大さに気づいた!
やっとファンの皆さんが熱狂的な理由がわかった。
これはカッコイイわ本当に。
ライブを作り上げるための物作りの姿勢とか魅せ方とか言葉の選び方とか、特に音楽にかける感性とか努力とか情熱とか理想とかもう、あぁすごい人だこの人はと自然に伝わって感じられる。
でもって当然ダンスがカッコイイ、いやもう身のこなし方全てがカッコイイ。
性/癖がどうとか成形がどうとかあまり印象の良くなかった噂しか知らなくて恥ずかしいと思ったし、それが嘘でも本当でもどうでもいいやと言えちゃうほどのものがあると朱太は思いました。
というか人気がありすぎてそういう妬み、もしくはマイコー自身の歪みがあったんじゃないかと推測するなら、その人間らしさとかも朱太にはもの凄く好ましいです。
すごい人だけどやっぱり普通の人間で、でもやっぱりすごいとしか言いようがない。
支離滅裂な感想で申し訳ないですが、今思い返している段階でもちょっと泣けてくるくらいハマりましたよえぇもうこればっかりはしょうがないよというか朱太酔いすぎじゃないですかね?

とここまで朱太は絶賛していますが、観た人全てがハマるかというと好みもあると思うので何とも言えないのですが、この感想を鵜呑みにして映画館に突入して、何だ大したことないじゃん…と思われたとしても朱太は責任を負えませんのであしからず!
あくまでもマイコーに興味がある人が観るべき映画かと思います。

ちなみに朱太弟も今日は映画「にせんじゅうに」のタダ券もらったそうで夜に見に行ったんですがヤツは。

3回ほど眠りの世界に旅立ってしまったそうです。

もったいない!と朱太は思ったんですが、どうも弟はヒューマンドラマにたいそう興味を抱かない人種でありまして。
弟には向かないそういう部分もある映画だったようです。
派手な部分は観たらしいんですけどね〜予告でやってた「ア/バ/ター」の方が面白そうだったとほざいておりました。
いやうん「ア/バ/ター」面白そうだよね(たまに似たもの姉弟)

まあ、それはともかく。

マイコーは偉大、とりあえずツ/タ/ヤ、が明日いやもう今日か、の予定です。

仕事?なんですかそれ新手の詐欺ですかパト/ラッ/シュ何だか眠くなってきたよ…!

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
主張
最新トラックバック
プロフィール
HN:
朱太
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析